2005年07月26日

実は好きかもしれない現実

最近観ているドラマ。

スローダンス

実は、これに出ている妻夫木も藤木直人も割と私のタイプだ。
よって、私にとってこのドラマは内容はどうであれ、祭りだわ。
いやぁー、こんな兄弟に口説かれたら、人生全て投げ出しても悔いはないかも・・・
なんて要らぬ想像をしている自分が惨めで哀れ。でも、許している。

彼らが共通して私のツボなのは、である。
マウスね。

大きくて、できれば唇厚め。
笑ったり歌ったりすると、これでもかというくらいに伸びるのが良い。
なんかこう、口だけで説得力があるっつーの?
唇の自己主張みたいな、そんな顔をツマブキ氏も藤木氏もされているようです。

じゃあ、まな板に明太子のような顔で良いのかというと、もちろん、そんなことはなくて、
さらに、眼は切れ長が良いとか、バランスも大切よね。

そんなこんなで、私の中で、ツマブキ氏は最近の若者の中で最も理想形の顔だと思っていたのだけど、実は、藤木のほうが一枚上手だったみたい。
この人、ど下手なくせに歌手やったりするから、好きだと思ってもすぐに嫌いになっちゃうんだけど、
やっぱ彼のほうが大人だわ。
30過ぎてからじゃないと出せない安定感というのかしら?

突っ走るだけじゃダメなのよね。ツマブキ。
5年経ったらまたおいで。

ついでに、ドラマはこれでもかというほど30女を貶めている話だけど、
実際、こんなに虐げられるもんか?とも思うけど。流行ってるんだな。
深津がかわいいから許すか。




【関連する記事】
posted by 毬藻 at 12:13| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^

台風は今のところなんでもなく・・・ですね!これからなのかなあ〜

Posted by ジイジイのつぶやき at 2005年07月26日 13:03
久しぶりに聞いたよ、毬藻さんの「男は唇」論。わかるよ、わかる、唇見ちゃうよね。あと、男の好みとして、藤木はいい、わたしも好いとる。しかし、ツマブキのどこがいいのかまったくもってわかりません。頭臭そうです。エマニエル坊やにしか見えません。あ、あと唇つながりで、女系のサラリーマン金太郎の唇、その色といいつぼめた感じといい肛門なのです、肛門。よくみてみてね。
Posted by 雅楽子 at 2005年07月28日 11:46
雅楽子さん、
エマニエル坊やって。頭臭そうって。。。
確かに、あの中で小虫が数匹死んでいそうですが・・・。

そうそう、サラ金の肛門唇ね。私、あの人苦手なんだよねぇ。あの人がセクシーとか言われるのって、口が卑猥だからなの?
Posted by 毬藻 at 2005年07月28日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[??ゆ???岩査]
Excerpt: Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=
Weblog: ??????査菴純???????????????若??2
Tracked: 2005-07-31 09:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。