2005年07月20日

フィニッシュ!!

先週末、私達にとって、おそらく最後にして最強の結婚パーティーに行った。

私達が出会うきっかけになった会社の、同僚のみなさんが主催。
社内の人たちには一切告げずに、密かなオフィスラブを敢行していた私達にとって、
彼らは二人が愛を育むにあたり、最も近くで時間を共有してきた人たちであり、
すっかり騙しまくってしまい、頭があがらない人々でもある。

だからこそ彼らには、ドレスアップして瀟洒な場所に来てもらって、高砂からお出迎えするのが筋ってもんだったかもしれないが、それも叶わなかったこともあり、
正直、不誠実なことをしたという後ろめたい気持ちがあった。

でも、今回はそんな気持ちが吹き飛ぶくらい楽しい宴を催してもらったわ。
とても素敵な会場とプレゼントを用意してくれて、
人前で話すことを生業としてるはずの彼女が、緊張して祝辞を述べてくれたり、
みんなで寄ってたかって赤裸々な質問を浴びせてくれたり、
若干古いマツケンサンバとピンクレディーを披露してくれた。
というか、何よりもこんな私達のために集まってくれたのがありがたかった。

ふぅ、安心した。
これでようやく、お祝いしてもらいたいと思った人たち全員に、お礼を言うことができた。

ほんとうに、どうもありがとう。

2005_0715party0715050005.JPG

残るは、うちの母があーだこーだ言っている写真の整理と、
クラッシュしたPCとともに消滅した住所録を整理して、みんなにハガキを送るのみ。

やれやれ。
これで、私の結婚イベントは終了ね。


ちなみに、次の新たな目標は、最近毎週ジムでやってるヨガのために体をやわらかくすること。
あたしの体の堅さは半端じゃない。
前屈してるときの頭の高さが、隣で並んでやってる爺さんといい勝負なんだってば・・・。

posted by 毬藻 at 15:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5222267

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。