2005年07月11日

復活(仮)

ふぅ。
やっとPCが見られる環境が整ったわ。

私のかわいいPCちゃんは、やっぱりお陀仏。
データは全滅。
でも、いつか修理に出してあげるから待っていてね。

そして今は、ダンナのディスプレイがイカレたノートPCを復活させ、
中古のモニターを購入。
狭い机の上は、モニターと役立たずの液晶ディスプレイを携えたノートPCが占領している。
キーボードの部分なんて、机からはみ出してるってば。

あー、うざい。狭い。
スマートじゃないでしょ。
なんでこんなに大きなノートPCを、わざわざ別のモニターで見なければいけないのよ爆弾
しかも、毬藻PCより若干スペックが劣るので、反応も鈍く感じるし。
私の華麗なるパソライフをどうしてくれるのよ!!

さらに困ったことに、このPC、ダンナの留学時代の思い出がいっぱい詰まったPCなので、
エロ画像やエロブックマークがたくさん。
どおりでクリーナーで拭いても拭いても、きれいになった気がしないわけだ。

そんな穢れPCと過ごす日々を考えると、どうにもこうにもやり切れなくなり、

この状況、すごく嫌なんです・・・。

と、ダンナに愚痴ってみた。

俺だってもっと嫌だよ!お前にそんなもの見られるの。

うん。そりゃそうだ。
妻がいつ何時それらの画像をダブルクリックするかもしれない恐怖と戦っているのだから。

以前、何かの折に、罰ゲームはPCにあるエロ画像全部削除という提案をしたら、死に物狂いで頑張っていた。
まあ、この聖域は守ってあげよう。


それにしても、いざ、家でPCを開くことができないとなると、
むしょーに気になるものだ。

あー、今週の天気予報はどうよ?今すぐに知りたいんですけど!!

うー、勉強しなくちゃ。でも、サイトにアクセスしないと課題が!!

あらいやだ。ブログのネタ、いつになくたくさん思いついちゃった。
あー、Upしたいーーー!!


もはや私の生活には無くてはならないものになってしまったらしい。
携帯電話だって、無くても不便じゃないと思っていても、家に忘れたりすると途端に不便で落ち着きがなくなったりするしね。。
これでテレビやビデオを取り上げられたら、私、多分死ぬわ。寂しくて。

文明って、一度それに慣れてしまうと手放すのは至難の業なのだわ。
今更ジャングルになんて帰れるわけがないわよ。




posted by 毬藻 at 10:45| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電脳毬藻さん、復活できてよかったねー☆
しかしエロ画像って。。キモイね〜。パツキンのか!?
Posted by 雅楽子 at 2005年07月12日 16:25
雅楽子さん。
あなたのブログも読めなくて中毒になりそうだったわ。
彼のエロ画像といえば、、、
得意の、オ○パイにきまってるじゃない。
Posted by 毬藻 at 2005年07月13日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

