2005年07月06日

死亡

ブログ書いてる途中でPCがぶっ壊れた。

初めて携帯から書いてみた。

だって、悔しいんだもん!
まだ買って一年半ですよ。でも、保証期間終わってしまいましたよ。
ハードの故障らしいから、修理費用は53000円だってよ。
消費者なめとるんかい、東芝ちゃん?

はぁ。
こうしている間に、初期化もまた失敗してるし。

うちのダンナも、同じくダイナブックで、やっぱ一年半でディスプレイが壊れた。

なんで?こういうもんなの?東芝が良くないの?それともノートだから?

もう、泣きたいよ。誰か助けてよ。バックアップとってないよ。修理代なんて払えないよ。

うぇーーん!!
posted by 毬藻 at 16:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらのもDyana Bookだけど、(買って多分2年ぐらいたつ)壊れていないよ。
これから壊れるのかな。うーん。
Posted by C君 at 2005年07月06日 20:47
C君も、ダ・ダ・ダ・ダイナブックかえ。

わからないけど、それは突然やってくるみたい。
急にハードがガリガリ唸り出し、断末魔の叫びとともにパタリとお亡くなりになったのです。

こんなことされたら、自分以外はもう信じられないわよね。

Posted by 毬藻 at 2005年07月07日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

