2005年06月30日

新しい友達

200506301833000.jpg


新しいお友達ができましたかわいい

ちっちゃいひまわりです。

夏の間だけ、期間限定のお友達です。


とても仲良しで、お水も欠かさずあげています。

でも、家には入れてあげません。

なぜなら、彼らは招かざる客の虫類を呼んできてしまうから。

だから、一緒にテレビを見たりすることはありません。

お風呂も入ったりはしません。

都合の良いときだけ、見てあげる。しかも、上から見下す態度で。

そんな程度のお手軽な友達。


寂しくないってば。


posted by 毬藻 at 19:09| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いお友達ね☆・・・あれ?これ、昔流行ったダンシングフラワーじゃないよね!?話しかけたら踊ってくれるかもよん。とても寂しい光景だけど。。
Posted by 雅楽子 at 2005年07月01日 16:52
可愛いお友達ね☆・・・あれ?これ、昔流行ったダンシングフラワーじゃないよね!?話しかけたら踊ってくれるかもよん。とても寂しい光景だけど。。
Posted by 雅楽子 at 2005年07月01日 16:55
え、ええ・・・。
黒くてわかりにくいかもしれないけど、
グラサンかけてます。
Posted by 毬藻 at 2005年07月04日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4744871

この記事へのトラックバック
×

