2005年06月13日

おめでとう!ふたご座のア・ナ・タ!!

やっと明けました。私の中で。
何が明けたのかはよく分からないけど、あけましておめでとう
ブログを書くのが面倒だった期間も終わりをつげました。
そんなときもあるわ。

そんなこんなで、今日はダンナ様の34回目のバースデイバースデー

昨日は彼の大好物のエビフライを作り、新宿高野のケーキを買って、
ワインで乾杯。

エビフライと言えば、ダンナ様が1年間のアメリカ留学に旅立つという前夜、
美味しい日本食ともかわいい彼女(私)ともしばしお別れということで、
エビフライを作ってサヨナラパーティーをしたことを思い出す。
そのときは、テーブルにおかずが乗り切らないほどのめずらしく豪華な食卓に
二人で感激し、号泣しながら食べたっけ。

これからお互い歳を重ねても、あの日の涙は忘れないようにしましょうね。

エビフライに誓って。

home 002.jpg

これは、去年のクリスマスに作った力作でした・・・
posted by 毬藻 at 12:24| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ。
なんだか腕あげてるじゃない♪
話も泣けるわ。(泣いていませんが。)笑
とにもかくにも、あけましておめでとう。
Posted by ii8-ii at 2005年06月13日 14:47
追伸。
ふたご座さん、お誕生日おめでとうございます。
Posted by ii8-ii at 2005年06月13日 14:48
ii8-iiさん、ありがとうございます。

エビフライに高野のケーキって、小学生じゃないんだから。立派な34歳です。しょうがねぇじゃん、好きなんだもん。

クリスマスに作った力作って、俺が作ったんじゃん、そのケーキ。
Posted by ふたご座 at 2005年06月13日 16:59
ii8-iiさん
ありがとう。腕あげたでしょ!と言いたいところですが、私が施したのはデコレーションのみでした・・・。またあなたのケーキ食べたいよ。

ふたご座さん
よかったね。美味しいものが食べられて。
まだ大好きなケーキ、冷蔵庫に残っていますよ。
Posted by 毬藻 at 2005年06月13日 18:04
ちょっとー、やっと更新ね!てっきりどこかで内緒のブログはじめているのかと思っていたわよ〜。人妻恋愛相談所、とかね。
あ、旦那さま、お誕生日おめでとう☆
プレゼントは、明日嫁に渡す例の焼き増しです。今一番欲しいものでしょ?うれしいでしょ!?
Posted by 雅楽ちゃん at 2005年06月14日 13:29
ひさしぶりの更新だに。あたいもネイルじゃないほう更新した。
えびふりゃースキなのか・・・。ふむふむ。
じゃー今度嫁のネイルに3Dでえびふりゃー乗っけてみようかな。コゥエーーー!

Posted by sho at 2005年06月14日 15:32
雅楽ちゃん
焼き増しありがとう。一番欲しています。
真昼の人妻日記はじめたら、こっそり教えるわよ。

shoちゃん
そちらもお忙しそうね。
うちの主人はあんな顔して、お子様ランチのメニューっぽいのが大好きなのよ。
オムライス作ると大喜びよ。

Posted by 毬藻 at 2005年06月14日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

