2005年04月18日

お伊勢参りへ行こうぜベイベー 〜華麗なる休日?その1〜

行ってきました。
真夜中の弥次さん喜多さん

もう、サイコーーーー!
映画館であんなに笑い転げたの、最高傑作アニメ、サウスパーク以来だよぅ。
何も考えずに笑えるのって楽しいなぁ。
長瀬ってあんまり好きじゃなかったけど、これ観て好きになった。
何演じても「長瀬」のままだけどね。それもアリだな。
七之助もいいねー。
アーサー王のお父ちゃんとの競演もよかったねー。

あー、気の利いたコメントが見つからない、、、
でも、とにかくおススメです。

ビデオになったらまた観ようっと。
いろいろ覚えたい歌などがあるので、、、?

ちなみに、
今回観た映画館は、ユナイテッド・シネマとしまえん。
シネコンってやつです。
最近、週末観るときはT・ジョイ大泉という、これまたシネコンなんだけど、
大泉と比べて、としまえんはかなり良い。
座席が急斜面になっているので、前の人の頭は自分のひざ下あたり。だから前後の人が全く気にならない。
しかも席も広めだし、足もゆったり伸ばせる。
大泉はセゾンカードorTSUTAYAカード呈示で200円offなのがお得だったけど、
としまえんはそういうサービスが無い分、大人が多くてなかなか良い雰囲気だった。

そうそう、帰りの車は興奮気味で弥次さん喜多さんのレビューをしていたところ、
おやおや?
うちのダンナさんって、横顔が長瀬くんに似てるじゃあないですか。
良く外で言われるみたいなんだけど。
ためしに、「弥次さん?」と呼びかけてみたら、
「てやんでぃ。喜多さん」と返事があった。
あー、やっぱり長瀬くんだぴかぴか(新しい)
やったね!・・・

・・・みなさん、ごめんなさい。
幻覚を見てしまいました。
posted by 毬藻 at 23:12| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、間違いなく幻覚だ。
長瀬、ステキだなぁ・・・なにやらせても同じって気づかなかったわ。じゃキムタクかぃ。
いやいや長瀬はあのキャラが受けててあえてああしてるのさ。

と、思いたい。
アタシはきっとDVDで見るでしょうな。
Posted by shoko at 2005年04月19日 11:30
長瀬好きのShokoさんには、怒られると覚悟していました。。。
七之助とのラブシーンもあったので、鼻血出すなよb。
Posted by 毬藻 at 2005年04月19日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

