2005年04月14日

恋の門

ビデオ観ました。

恋の門

そして、恋しました。松尾スズキに。。。

内容はさることながら、
松尾スズキと酒井若菜の激しいチュウのシーンが頭からこびり付いて離れません。。。
ものすごく生々しくて、、、

「あ、いいな・・・好きかも・・・黒ハート

ふと、思ってしまいました。

いや、もともと好きだったのです、松尾スズキ。
TVブロスもSPAも必ず彼の連載から読んでいるという程度ですが、、、

なんというか、見た目がオヤジの中のオヤジ。
キング・オブ・オヤジっぽいくせに、才能に溢れているところが。
あ、私オヤジが好きだからいいのです、見た目なんて。

一度火が点いた恋の炎はなかなか消えることはありません。
恋の門のサイトもチェックしちゃったし、松尾部もブックマークしちゃったし。
TSUTAYAに「マンハッタン・ラブストーリー」も借りにいっちゃったし。
でも、全部貸し出し中だったし。(もしかして、ライバル!?)
よーし。こうなったら、専業主婦の特権を活かして、毎日TSUTAYAで張り込みしてやるか!!

恋の門の感想。
とてもとても面白いです。(えこひいき半分くらい)
洗練されたシュールさがあります。
ベテラン俳優も多く、随所に大人計画の人たちを散りばめているので、
芸達者の人たちが真剣にバカやってるってところが本当に面白い。
だからか、若い二人のラブの部分も美しく際立っている。
ただ、なぜか、酒井若菜と小島聖が巨乳の谷間を見せまくっていて、
オッパイ祭りみたいだったのよね。

彼の趣味かな??
posted by 毬藻 at 18:49| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンハッタンでも若菜ちゃんと松尾スズキは恋仲ですぜ、奥さん!
いいよねー松尾スズキ。
若菜ちゃんもいい感じにおもしろいけど。
マンハッタン 意外とレンタされてますよ。
Posted by shoko at 2005年04月15日 11:35
若菜と聖のおっぱい祭り。いいなぁ。

あ、すみません。
Posted by yoshiwo at 2005年04月15日 15:40
shokoさん。
そうらしいね。不倫関係なんですってね。
スズキさんは若菜のことベタボメしているのよ。
私もあなたのマネっこして、見ちゃうもんねー。

yoshiwoさん
もしかして・・・、嫉妬・・・?
Posted by 毬藻 at 2005年04月15日 21:51
引越し準備が捗らないC君です。
私の友人はスズキに似てます。
でも、スズキほどではありません。
ただのおっさんです。狂犬に飽きたらお貸しします。
Posted by C君 at 2005年04月17日 14:25
コメント書いたのにUPしなかった。なぜ?
恋の門みたじょ。
インザプールもみたいなぁ。オダジョもでてるすぃー。
Posted by shoko at 2005年04月18日 10:09
C君
引越し準備は誘惑が多いからねえ。思い出が手招きしてるものね。私もよく、はかどらなくって前日に徹夜で梱包したりしてました。
スズキ似の一般人はちょっと厳しそうなんですけど、、、

Shoko
でしょ、でしょ?
いいよねー。
インザプール観たい!
ひげのおいらん最高だったわよ。
Posted by 毬藻 at 2005年04月18日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

